教育は愛と寛容です!

教育はあなたと私が成長し、教育する方法を知り、愛し、容認することを学ぶことを可能にします!

資材管理には 5 つの形式がありますか?

資材管理には 5 つの形式がありますか?

資材管理の専門家は、次の 5 つの異なるカテゴリの作業に従事します。資材要件のスケジューリング....購入の実行。在庫の管理。品質管理: 資材供給管理。international logistics group

どの交通手段が最もコストが高く、最も早いのでしょうか?

航空会社航空旅行は最も速く、最も高価な交通手段です。時間を大幅に節約でき、貴重品の輸送に最適です。

最初の交通手段の進化は何でしたか?

人間の足は最初の移動手段でした。かつて、どこかに行くには長い散歩が必要でした。変化する地形に適応することが、この交通手段に施された最初の機能強化でした。

最初に知られている移動手段は何ですか?

最も初期の交通手段は徒歩でした!馬やロバなどの動物を飼い慣らすことを学ぶ前は、人々は徒歩でしか移動できませんでした。

どのような交通手段が最も効率的でしょうか?

最近の研究では、マイルあたりのトン数を評価する場合、鉄道輸送が最も効率的であることが示されました。automotive logistics solutions

業界の主な問題は何ですか?

顧客の期待の管理、複雑さの増大、コストのかかる業務、サプライチェーンの中断、規制順守などは、リバース ロジスティクスに伴う困難の一部です。

物流が関与しないのはどれですか?

蛇行を含む組織の後方支援の役割はありません。正当性: 組織の物流プロセスに蛇行は存在しません。

持続可能性の 5 つの段階はどれですか?

持続可能性を完全に達成するには、保存、保護、再生、再成長、そして正確な自給自足の達成という 5 つの異なるフェーズを含む包括的なアプローチを取る必要があります。これらの段階が連携して、誰もが利益を得る持続可能な自給自足社会に向けた道路計画を提供します。

サプライチェーンにおけるシックスシグマ戦略とは何ですか?

無駄の排除と差異の削減を通じてプロセスの効率を高めることは、シックス シグマの基本理念です。これにより、リードタイムが短縮され、在庫管理がより効率的になり、サプライチェーン全体の業務が合理化されます。reverse logistics

米国で最大の物流会社はどこですか?

United Parcel Service, Inc. (NYSE:UPS)、FedEx Corporation (NYSE:FDX)、および Old Dominion Freight Line (NASDAQ:ODFL) は、競争の激しい米国の物流業界で最大の市場シェアを持っています。