教育は愛と寛容です!

教育はあなたと私が成長し、教育する方法を知り、愛し、容認することを学ぶことを可能にします!

日本の高等教育!

f:id:aiolores:20201204161316j:plain

中等教育

日本の中等職業教育は、中学校と高校の2つの段階に分かれており、中学校は強制教育の修了段階に属します。

中学校の教育目標は、学生が国や社会の一員として持つべき資格を養うこと、社会が必要とする職業の基本的な知識やスキルを教えること、労働態度や個性に応じて店舗を選ぶ能力を養うこと、学校内外の社会活動を促進することです。 、学生の感情を正しく導き、公証された判断力を養います。

教育コンテンツは、コース、倫理、特別な活動で構成されています。コースの内容には、必須コースと選択コースが含まれます。

必修科目は、北京語、社会、数学、科学、音楽、芸術、健康とスポーツ、技術と家族を含む8つの科目で構成されています。選択科目の種類は、1学年は主に外国語で、2学年は音楽、芸術、健康とスポーツ、技術と家族です。家族と外国語。 3年度に必要な8つのコアコースに加えて、外国語もあります。
高校は3年制で、通常、一般、職業、科目別総合の2つのカテゴリーに分けられ、指導方法により、フルタイム、パートタイム、通信の3つの形態に分けられます。

高校教育の内容も、さまざまな分野、倫理、特別な活動で構成されています。強制コースと選択コースがあり、クレジット制度が実施されています。一般的な科目コースは、マンダリン、地理と市民権、数学、科学、健康とスポーツ、芸術、外国語と家族です。技術や社会の変化に適応するために、各科目は関連する「科目研究」コースを設定し、企業の実際の開発問題を解決する学生の能力を向上させています。

高等教育

日本における高等教育の発展は、マルチレベルでマルチタイプの構造を形成することができます。企業の主な資金源の発展に応じて、州、公的、私的の3つのカテゴリーに分類できます。学術研究レベルの観点から、日本の高等教育は3つのレベルの構造を持っています。.
第1レベルの構造は、中学校と高等教育技術学校です。目的は、より高度な専門能力開発教育を実施し、学生の実生活での学習能力を育成することです。 第2レベルの構造は、4年制大学(大学学部)です。これには、総合大学、学際的大学、および学際的大学が含まれます。 三次構造は、科学部にある研究部と大学院大学を含む大学院です。 日本の人民大学の教育は、科目体系と講義制度の2つの異なる形式をとることができます。 いわゆる教科制度とは、必要な教科に応じて、幼稚園の先生が授業に出席するコースを設けたり、自分の専門的な設定に応じて、同じ職業で一定の専門知識を持った講義を組んだり、講義に応じて先生を配置したりする制度です。